**ただのゆるオタの備忘録**

女子高生なふたり

大変!!大事なこと書くの忘れてた!!!
ヨコちゃんがこないだにっき。で教えてくれた、
ジャニ勉収録日のくらやすの女子みたいな会話・・・・・・
「ニシノカナっていいよなー」
「いい曲やんなー」
「〜♪〜♪〜♪(口ずさむ2人)」
「えっ!横山くんニシノカナ知らんの!!??やばいで!!」
っていう、そういうことなの!!??


ヨコちゃんがレコメンで言ってた。
・・・雑音の中聞こえたけど言ってたよね?あ、会話は、私の妄想です(笑)
でもヨコがくらやすに「知らんのやばい」って言われたのは、本当です(笑)
ほわああ〜〜そりゃ女子だわ!!口ずさむ2人かわいい!!!
やっぱりくらやすって可愛い!あーかわいい!
おーくらの音楽の好みは分かりやすくて本当に可愛いなあー。


・・・・・・ってどうでもいい内容ですいません(笑)