**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

新しいレコーダーを買ったんだけど、上手くつなげません・・・・・・。
ブランチを録りたかったのになあ。もう!
何が悪いんだろう・・・・・・レコ買ったらデジタル映るんじゃなかったの!
ケーブルテレビだから、アンテナ云々は関係ないよね・・・(あ、BSは関係あるけど)
わからんー。電話して聞いた方が手っ取り早いかなあ。
あー面倒。やっぱりお金出して繋いでもらうのが一番楽な気はする。
自分で出来ると思ったのにーなんでなんで><
・・・・・・なので、また今まで使ってたレコに戻しました。
明日は大事な仕事が待ってますからね!
ってことで、チューボーですよ!!!オリスタで写真見たけど可愛かった!
おーくらの半袖姿大好きなんだよねえ・・・・・・♥♥半袖シャツにエプロン♥♥
あー楽しみ!!!
あ、少クラは金曜から土曜に変更になって、しかも17時からです〜。