**ただのゆるオタの備忘録**

GM番宣

GM番宣でヒガシと多部ちゃんが出てくる時、必ず流れるLIFE!!
主題歌ってすごい!!本当にすごいよー嬉しい!!!!
昨日から本当に聞く度に涙ぐむ・・・・・・><あーカッコイイなあ。
主題歌ってだけでこんなにもテンション上がるなんてeighterだけだろうね(笑)
でも本当に嬉しいんだものー!!
この気持ちどうやったらエイトに伝わるかなーって思うレベルで(笑)


はなまるは、やっくんとヒガシのトークがすごく良い感じでした。
面白かったなー。
GMの予告で初めて本木くんがしゃべってるとこ見た!!
多部ちゃん演じる桃子のこと「お前」って呼んでるぅー!!!♪♪
どうしよう、雑誌とかだと首が細く見えすぎてアレだったんだけど、
動画だと、超イケメンだよー!!!わあああ☆*:.*:.☆*:.*:.←壊れはじめた
おーくらがヒガシをおんぶしてるオフショットも出て、超可愛かったー!
やっぱりあの歯見せて笑ってる顔が好きだなあ。
エイトのことも話してくれてましたよー。主題歌がエイトってことで。
関ジャニってのもイイ味出してますからね。」
「何か今回、関ジャニにとってもわりと真面目なっていうかちゃんとした曲みたいなんで・・・・・・今までがふざけてるわけじゃないけど(笑)」
あーもうヒガシありがとう!やっくんありがとう!!


そらなびは、棒読みでした。いつもの「ひゃっひゃっひゃー」笑いも聞けたよ!
半笑いでニヤニヤしてるおーくらも可愛かった♪
う〜ん、我ながら甘いな(笑)まあ、可愛いんだから仕方ないよね!!
看護士おーくら超楽しみです!!!!!