**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • Endless SHOCK 18:00
  • 08:00 スッキリ!!(丸山・安田)
  • 13:55 情報ライブ ミヤネ屋(村上)
  • 14:55 トヨタECOスペシャ奇跡の海を行く!僕たちの地球大航海(村上・丸山・安田)
  • 25:55 ジャニ勉:岡田圭右(三重)
  • ∞時 新プロジェクトスペシャルサイト スタート!?

明日って、エコ特番放送だったんだね!すっかり忘れてたー!
なんか最近毎日、何かしらえいとごとがあるような気がして。
仕事が忙しいのもあるけど、えいとごとに追いつけないんだよねえ。
そんなけ仕事があるってのは嬉しいことだけど!
ってことで、明日は、エコ特番の宣伝で、生放送に出れるのかな?
山田が東京、ヒナは大阪・・・・・・東京で山田かー!不安だな(笑)
東海での山田は実績ばっちり!だから全然心配いらないんだけどなー。
でも最新のヤスくんが見れるのは嬉しいことです♪楽しみ!
それから∞時には新プロジェクトのサイトが始まるの??
夜の∞時だろうなあ・・・・・・副業だなあ・・・・・・帰ってすぐ見ようっと!