**ただのゆるオタの備忘録**

チューボーですよ

可愛い可愛いおーくらがいっぱい見れて大満足!!!
エイトの曲もたくさんBGMに使ってくれてすごく嬉しい♪
まさかのnononoに笑ったわ〜。久しぶりに聞いたよ。
出演させて頂いてありがとーございまーす!

  • 予告の「ゆーはさんじゃいなよ!」がもう超!超!可愛かった!!!言い方が!噛まないようにハッキリ喋る言い方がもう可愛いし、表情も・・・・・・!!これめっちゃリピった。きゅんとした!
  • 関西人丸出しで入ってくるんじゃない?ってフリに、「こんばんは!」ってのんびり現れるおーくら。前歯かわゆす。うまくキャラ使ってくれてるなあ♪
  • ていうか!巨匠ずるいよ!おーくらに抱きついて!←
  • きゃー!巨匠との身長差が!(誰でもいいんかい)やっぱ背高いーすらっとしてるうー!好き!
  • 関ジャニで2番目に面白くないって言われてるんですよ。1番目は安田っていうのがいるんですけどー」わあ鉄板ネタ来たね!(笑)
  • 「そうそう!ジャニー大倉です^^って、オイ!!」ノリツッコミが・・・・・・(笑)
  • 小窓のおーくらがバーガーの完成品出てくる度に、笑顔になるのが、さすが食いドル!って感じで良い♪
  • わあ、手!!(肉こねこね中)
  • おーくらの夏の衣装ほんと好きー。っていうか半袖が好き!二の腕っていうか腕が好きなんですよね。あの“肘の裏”の上らへんがぷっくりしてるのが好きなんだなー。(伝わるかな・・・)あと二の腕の外側のもっちり感。
  • エイトでの役割は「ただ笑ってるだけですね・・・・・・」。まあ、そうだけど、それも立派な役割です!(個人的に)
  • 「あの、ぼく・・・ジャニーズ・・・・・」な時の笑顔がかわいい♪
  • 巨匠って基本的にボディタッチが激しいよね(笑)でもさすがエイトの一員、触られても何にも動じないね(笑)
  • ジャニさんネタはやっぱ鉄板!ウケて良かったー!
  • 包丁捌きキター!やっぱ普段やってる感出てるなあ。
  • 「なんか稼いではるからいいかなーって思うんですけど」おーくららしい。
  • 局違うのに、仕事人の話ありがとうございます!
  • 「武器つまようじ?」に「違います(笑)」だけじゃなくて「絶対殺せないと思います(笑)」って言ったとこが、成長してるんだなーって感じたよ。
  • まあ、殺しの仕方の説明はヘタクソだったけど(笑)
  • あーコント始まりますよー。甲高い笑い声が(笑)
  • どんな風にするんだろードキドキわくわく!てしてたら、「しゅぴん!」て(笑)大声出して笑った(笑)その後も続く効果音「しゅるるるるるるるる」。
  • 「えええええーーーー」なおーくらがヘタレで可愛い♪♪
  • 女子アナさんまで巻き込んで、大丈夫だったのか、あのコント(笑)
  • ドラムをやってーと菜箸を渡されて、ボウルとか叩くおーくらさん。お行儀悪いって怒られない・・・・・・?(キョロキョロ)(ビクビク)
  • 他に得意なものは・・・と聞かれて、「絵」と答えるおーくら。「わけのわからない絵が好き」=ヤスくんの絵が好きってことですよね!!(違)
  • 「巨匠は?」と聞いてほしかったのに、おーくらが聞いてくれないから、「空気を読みなさい」と普通に諭されるおーくら(笑)
  • 「キョシー」・・・・・・?(爆笑)恥ずかしいー!おーくら恥ずかしい!!まるでヤスくんみたいな天然のボケ!(笑)やっぱ緊張してないように見えて、緊張してたのか?
  • 「最悪や俺・・・」て、そんな何回も言わないのー。「僕」にしようよー。
  • キョシーが書いたおーくらがこれまた微妙で・・・。でもおーくらって特徴ないから難しいよねえ。
  • “未来の巨匠”にメッセージ送るおーくらが可愛い〜
  • バーガー見て「わぁ〜」て言ってる食いドル(笑)
  • 女子アナさんとおーくらに交互に言われるのは仕込みだったんだよね?でも一番最初の巨匠のリアクションが仕込みじゃないようなズッコケ方というか・・・でもそんなアドリブ出来るかな、おーくらに・・・?
  • おいしそうに食べるなー。それ見てるだけでこっちまで幸せになるわー。食いドルの本領発揮♪
  • 今回は本当においしいんだろうなーってのが伝わってくる食べっぷりですな(笑)でも無言なんですけど(笑)
  • ねえ、サイドメニューのサラダまで食べてるんですけど、この人・・・(笑)

「可愛い」しか言ってない感想だけど、一応残しておこ。