**ただのゆるオタの備忘録**

GM#1

出てくる人のキャラが面白くて、このドラマ面白くなるかも!
本木くん超イケメンー!!冷たい目ー♥呆れてるー!!
こんなに見切れるの・・・・・・ジェームスの時みたいだねー!
セリフがなくても、現場には居るっていう、ね。

  • ヒガシのキャラぶっとんでるなー(笑)
  • ちょ!!ヒガシの後ろに、ヨコちゃんソロコンTシャツ着てるエキストラさんが・・・・・・!!!!(衝撃)すげえ映り込みだ!!(爆笑)
  • わあああ本木くんキター!!!!冷たい視線♥♥♥
  • 「逃げ出さなきゃまた会おうよ」だってーーー!!!!カッコイイー!!!
  • 多部ちゃんイジリがおもろい(笑)
  • 本木くんの冷静で呆れてる感じ♥
  • ・・・・・・・・すごいね、めちゃくちゃ自然に見れてるわ。上手くなったってことかなあ。なんか地味に感動。
  • 部長に「おいっ」って言ってる(笑)
  • 研修医がバイトを雇えるんだ(笑)
  • オペの格好してるのって、本木くんですか??もっとアップで見たーい!
  • 桃子のこと「お前」って呼んだよーーーー!!!!きゃあ!!
  • 何回もおーくらがNGになったシーン(現場レポートより)、トシちゃん踊ってたのか・・・・・・!(笑)
  • 本木くん背が高いなあ・・・・・・。腕時計が好きです。
  • 鼻水じゃなくて髄液って・・・・・・超怖いんだけど!!><
  • 吉沢くんよくこの役受けたなぁ〜。こういう人にしか見えない。
  • ・・・・・・・・・す、すごい!!!すばるの声が聞こえた瞬間鳥肌立ったよ><感動!
  • ヒムロッチ(笑)
  • ヒムロッチが元ZOOて!!!!(爆笑)ふざけてるわぁー!!!
  • 桃子強引だし、ファイヤー後藤おバカすぎるんだけど(笑)
  • 予告でも曲かかったよー!(当たり前か)いちいち感動しちゃう!
  • !!!本木くん、聴診器つけてた??

はあああ本木くんカッコよかったあああ><
出番は思ってたよりも少ないけど、満足です。
本木くんの活躍する回もあればいいなあ・・・・・・!!
それから、主題歌!
良いところですばりょの声が流れた時に、ぶわああって鳥肌立った。本当に。
まだまだ涙出るー。すごいなあ、主題歌!!嬉しいなあ。


たくさんの芸達者な役者の方とお仕事出来て幸せだね。
またいろんなこと経験して学ぶんだろうなーって思うと嬉しい。