**ただのゆるオタの備忘録**

ガイド

テレビ誌チェックー♪っていつものようにガイドを後ろから開いたら・・・!
わー!イケメン!!!ってすごくテンション上がりましたよー
先週までの折り紙と打って変わって、カッコイイ感じで撮ってくれてる!
ほんとガイドさんには感謝感謝だよね、毎週色んなエイト見せてくれて。
LIFEのPV撮影現場での撮影とインタビューみたいです。
これがPVでも見れるってことなのか・・・・・・超楽しみ!!
衣装も、「おーくら!」って感じの衣装だし。こういう大倉好きー!
顔もぼんやりしてないし?(笑)でも最近ホクロがシミに見えてきた・・・。
あーでも、このおーくらの佇まい好きだなあ・・・・・・このバランスが好き。
色んな歌番組でバンドなエイトが見れるの楽しみにしてるよー!
だから見れるものを、見せてね。大丈夫だよね?←ちょっと心配してる(笑)
あ、おーくらには心配はあんまりしてないんだけど。
何かどんなけでも見てられるーカッコイイ!
ジョンの表紙は爽やか健介くんで、これはこれで癒しです。