**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

トマト坦々麺!美味!

  • Dramatic TV LIFE(大倉)
  • テレビガイド
  • テレビぴあ
  • LOVEシネマ(大倉)
  • Cinema★Cinema(大倉)
  • 朝日新聞 夕刊(関西版)
  • 19:00 脱出ゲームDERO!密室謎解きバラエティ(村上・安田)
  • 24:35 ジャニ勉:ピーター(関西)

明日はヤスくんのDEROーーー!!!!
待ってましたあvv
棒の間だけなのかなー。
女子と絡んでもいいから水の間やってほしい!
なんか予告では出来る子な感じだったけど・・・・・・どうなんだろ。
今日は新曲PV解禁!じゃなかったねー。いつなんだろー・・・
明日はテレビ誌チェック!!
あ、そういえば別フレの通信レポはカラーでしたよー。
ヒナのインタビューが載ってた。
でも通信が始まったのって、2004年10月でしょ?
デビュー後に始まってると思うんだよね、村上さんよ・・・・・・。
映画誌もチェックしないとね!
あ、ちゃんとアネキャンsaitaお買い上げしてますよー。
アネキャンのおぼこい大倉可愛かったけど神戸弁みたいのが気になった。
おーくらあんな喋り方・・・・・・しないよねえ?なんなんだ?