**ただのゆるオタの備忘録**

8月10日

本日、8月10日!ってことで見ましたよー。

・・・・・・なんか写真でかいな。まあいいか。
ドラマ本編とメイキング見たよう!しょうたかわいいー><

「おれ、めっちゃラブ!」
「おれ、サムライやから!!」
「しずか?怒ってる??(電話越し)」

かーわーいーいーよーーーーー!!!!
くっすんはね、ちょっと舌ったらずなんですよ。甘噛みなんです。
でもそれがまたかわゆいのです!甘い声でねーほんと可愛いの。
くっすんのこと話し出したら「可愛い」しか出てこないから困る(笑)
まあこれを見るともれなく切なくなるんですけどねー。ばっけす・・・・・・
この重岡も良い役だよねー。無愛想な役!でも良いえくぼ!
「夏休み」「中3」「大人への反抗」「たてこもり」「先生への恋」
ってこれだけ揃えば良いドラマが出来るよね!
ちょっと甘酸っぱくて、切ない、良いドラマです。
これ、佐藤めぐみちゃんって配役がまた良いんだよねー。
すごく可愛くて、この先生の為に!!ってのに共感出来るっていうか。
電話でしずか先生に「怒ってる?」って言う時のくっすんが超好き!
「8月10日!僕らはー!あめちゃんをー!あげ、るーvv」甘いー!
メイキングの最後、何回見ても倒れる。「ぎゃ!」ってなる(笑)
この時はまだまだ可愛い男の子なのになー今なんであんなエロイの!?←