**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日も1日ゆるゆるで過ごしました。道も空いてるよね。
世間の人はどこへ出かけてるのかなー羨ましいなあ。
でも台風来てるのか。大雨になんないといいけどー。
明日はしっかり働こうと思います。今日はだらだらしてたから(笑)
あ、CLUB∞もまた新たなカードが出たんですねー。
ジョニー・・・・・・・・・・おおくら?

あ、そうそう。セノくんが可愛くて可愛くてきゅんとしました。
あーセノくんみたいな男子と飲みたいなあ、カラオケ行きたいなあー
あんなに、好きだーって惚れてるーって言われたいなあ。
「セノくんみたいな男子」・・・・・・・そこが一番譲れないとこだよね(笑)
・・・・・うーん最低限の努力はしないとね。ちゃんとしろー自分!