**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌&映画誌

本日のお買い上げはゼロ!これからどんどん増えるだろうし吟味!

テレビぴあ

ハチミツは、本日放送のDEROの収録レポ。ヒナとヤスくん。
ジャニ勉連載は、ヒナりょ。
“新婚ルンルン♥”なポーズがおもろい(笑)本屋で吹き出すかと思った。
次回はGMが表紙でエイトの新曲インタビューもアリ!!
でも・・・全員集合じゃないんだねー。なんでなのー。そんなに忙しいの?
それとも新曲は全員でお知らせしなくても良いのかー??
新曲発売の時くらいみんなでガッツリ宣伝してくれても良いのにー↓↓

ガイド

松竹のちょっとしたレポにマルの写真。すごい髪型・・・・・・。
レコメン連載は無し
むちゃ好き連載はヒナでした。なんか今週ヒナばっかやな!(偶然)
来週はエイトが表紙+独占PV撮影潜入!これ楽しみ!

ドラマチックテレビライフ

ヒガシと2人で大倉が表紙です。なんでGMが表紙だったんだろ(笑)
すーごく肌が綺麗に撮ってもらってあるよ!本当に綺麗に。どうした?←
アップに耐えれるお顔に撮ってもらってましたー。良かった・・・。
また「品の良さがにじみ出てる」って言われてるよー。
「きれいなオーラを持った男」だって。オーラ・・・・・・ちゃんと出てる?←

シネマシネマ

クランクアップ会見の時の衣装かなー。
大きな写真とテキストで2ページ。こちらも綺麗に撮ってもらってます。
テキストもまあまあ内容のある話だったかと。
おーくらの振り返ってる写真が大好きです!あの腰周りがやっぱ好き♪