**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

昨日、「中部地区限定」っていうメルマガが初めて来たのですが。
G&Dはもっともっと宣伝をした方が良いと思います、一般向けに。
テレビでもCMガンガン流そうよ!
なんで土日の情報番組に出なかったの!黄色い子犬とかさ!
まだガイズのチケ余ってるみたいだし1回くらい見てみようかなあ・・・
うーん・・・・・・・・・もうちょっと悩みます。

そうそう、今日とりきで晩ご飯だったんだけど、すごい偶然(笑)
とりき密着見たよー。渋谷ってそんなに均一居酒屋激戦区なんだ!
そこに出店したとりきって・・・・・・すごいねー!
とりきは3階でも出店しますよねー(笑)でもオープン半額はいつもだよー
あーたぬきな社長かわゆいよー。喋り方もおっとりでニヤニヤした(笑)
ってかオープン日の大事な朝礼中に社長はブログ用の写真をパチリ(笑)
マイペースな社長に、長男と似てるとこ感じてまたニヤニヤしちゃう。
お客さんの「うるさいけどそれもまた楽しい」ってのがね、いいよね。
本当にうるさいけど(笑)、店員さん明るくて愛想良くて好きー。
もちろん食べ物もおいしくて大好き!これからも貢献しますー。