**ただのゆるオタの備忘録**

はなまるカフェ

はなまるカフェに2回目の登場、おーくらさん!
おーくらの成長が分かってなんだかすごく嬉しくなったよ。
髪の毛がもう伸びてるのにビックリだけど(笑)可愛かった〜!

  • あ、ピチピチのジーパン・・・腰周り細い・・・・・・。
  • 下唇噛んで斜め上向いてる時の顔、よくするけどすごく好き。
  • おーくらのプロフィール。シングル発売して、ドラマも出てて、映画も出てて・・・・・・・ってなんかすごい売れっ子みたい!!!感動! ←
  • インドネシアの王子(笑)王子じゃなくて週末玉子なんですよ、彼は。(懐かしー)
  • おめざはセロリの浅漬け。岡江さんが「それだけ」って言ってます(笑)
  • 「お酒飲みますねぇー」の言い方がぶりっこで可愛い。
  • ヒガシと松岡の前での失態ネタも、上手く喋れるようになったねえ><
  • おとーさんからのメールの写真。「おやじ」って登録してるのが超かわいいー!!!でも・・・・・・・・・・タヌキだよね(笑)
  • これ、昔の携帯探して写真撮ったのかなー。それとも前出た時に「次もし出ることあったらこれ使お♪」って残してあったんかなー?(ないか)かわいい!
  • おかーさんの美容院の話。なんか“ただよし”ってのに違和感(笑)おかーさんなんだからそう呼ぶのは当たり前なんだけど、自分が忠義って呼んだことないから、「あ、そっか、おーくらって“ただよし”だわ!」って思った(笑)
  • おーくらの「(そこまで気を遣わんくて)いいねんでー?」の言い方がすごく好き。
  • おかーさま曰く、ただよしは「人見知りで不器用な子」なのですね!
  • 「美容室でも行儀良く礼儀正しくしてますか?」て(笑)でも息子はいくつになっても息子だもんね。
  • 末っ子の初カノの話で盛り上がる、長男と父。末っ子は今年ハタチかと思いますが・・・・・・兄弟の年齢って忘れがちだけどねー。
  • 思い出し笑い?
  • 二宮くん餃子です。
  • ニノはマルちゃんと同じ年だよーだから2つ上だよー。
  • でも1年しか先輩じゃないよーあの頃の1年は全然違うかもだけど。あの頃のMAINは経験値もすごかったし何よりJr.自体の盛り上がりがすごかったからなあ。
  • 「コイバナ、ですねー(にやにや)」おーくらさんまたテレビでニヤニヤしてるよ!
  • 「やくまるっ!聞けっ!」やっくん面白い(笑)
  • 優しい子で家庭的な子がタイプ。いつも通りなんて面白味のない回答だー!
  • GMの写真もすごく良い写真ー!でもなんで自分は入らなかったんだろう(笑)
  • 偉大なる人生の先輩方と共演出来るってのは本当に良い経験だよねー
  • ヒガシからのプレゼントは洗顔石鹸。おーくらの肌を見て思い出したのだろうか・・・・・・・気になったのかな・・・(笑)
  • 関ジャニ1つるつるの肌・・・・・・・・・先は長いな!
  • ヒガシ曰く、おーくらは愛されるキャラクター。「するっと懐に入ってずるいけど憎めない」感じだよね、おーくらって。
  • なぜ相撲(笑)でも、おーくらが勝つことは無いと思うんだけどなー。
  • 「体鍛えたりもしたいんですけど・・・・・・辛いじゃないですかー」さすがおーくらだ(笑)
  • またヘルペス出来てきてるー?
  • 集めてます。トイストーリーが好きなんて知らなかったー!!!かわゆい!!ちゃんとエイリアンもいるのが嬉しい♪♪
  • オオクマがちゃんと真ん中に居るー!やっぱりおーくらは需要分かってるなー。まあ一番見たいのは、部屋の引きの写真だけど(笑)
  • 「まだ・・・めちゃくちゃアイドルだしなーって思いながら・・・(笑)」って自分で言っちゃうのがおーくららしくて好きだなー
  • 「あのぉー長生きをしたいなっていうのが・・・」長生きを望むアイドル(笑)
  • 面白味がない手相(笑)
  • 「来週もはなまるっ!(ばいばい)」が超かわいー!!

ずっとニコニコしてて歯を見せて笑ってて、すごい可愛かったー!
爽やかだわああああ><
家族ネタも久しぶりに聞けた気がするし、本当に嬉しかったなあー!
むふふvv笑いも聞けたりして、すごくほっこり癒されました。大満足♪