**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

やっとPV解禁ー!!明日のスペシャで流れるみたいです!
でもPVついてくるから、ショートバージョンかな?
まだCMも見てないし、今日の朝ズバなんて知らない><ので初見です!
はあああ〜楽しみ♪♪
ズームとかでも流れるのかなー?でもゆずって書いてあったな・・・・・・。
しっかしTBSを録るっていう選択肢がなかったわ・・・・・・。
なんかTBSって芸能においしくないような気がして。
ズームとめざまししか録ってない(正しくは2つしか録れない)のよね。
ひるおびも多分おいしいのは東海では放送してないとこだしさー。
まあ、来週になったら見れるからいいんだけど、ジャケ写撮影風景とか><
もーーージャニネさんお仕事してくださーい。
淳太も言ってたよ(こないだの関ジュコンで)!!ぷんぷん!

・・・・とか書きながらWSチェックしてたら、亮ちんと内が引っ掛かってた。
ぷりんはすっかり忘れてたんだけど、
福ちゃんのかわゆい宣言にデレるにしきどがかーわいかったなー!
そしてズーム@名古屋ローカルで内がガイズの宣伝してたよー。
あーびっくりした。稽古着(SHOCKのジャージ?)やったけど・・・(笑)
しかもお肌も荒れてて髪の毛ボサボサでしたけど・・・・・・(笑)
でもガイズの映像流れて、それではキラキラしてたから良いかな。
丁寧に喋ろうとすると変な標準語になるのはヨコと同じだよねー
でも顔崩しておっきく「わははー!」って笑ってるのもあって良かった♪
4分くらいかなー。録れてて良かったー。
しかしもっとまだ席あります!ってアピールしてくれないと!!
まだチケ余ってますので気になった方は是非ー!お買い求めください!(←)