**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • ガイズ&ドールズ@名古屋 13:00
  • MYOJO
  • ポポロ
  • ぴあEX(横山・渋谷・安田)
  • 16:00 MUSIC COASTER(FM大阪)
  • 18:00 山浦ひさし月ロック(東海ラジオ)
  • 19:00 エンタメ・ゴング(FM AICHI)
  • 22:00 MBSうたぐみ Smile×Songs(MBSラジオ)
  • 25:55 ジャニ勉:ピーター(三重)

もうシングル発売週なのに全然プロモ情報が公式にアップされないよー。
何で?今回こそ大売出し!しなきゃなんじゃないの??
と思ったら、明日からラジオにはちょこちょこ出るみたいだけど・・・
明日の昼になったら公式にたくさんアップされてるのでしょうか。
25日は、桑田さんもゆずも出るなんて知らなかったー。・・・大丈夫だよね?
あ、くらやす好きの皆様はポポロの全員アンケートのページお忘れなく!

今日は松竹1部見たんだけど、くっすんと流星にテンション上がって、
帰宅してGM見て、健介くんに超きゅんとして、嬉しくなって、
お友達からのくっすんメモをメールでもらって、またキュン!
もうもう今日はココロが忙しくて、ちょっと疲れた(笑)
インプットしすぎてアウトプットが追いつかないよう・・・・・・!
この1週間かなりしんどい気がする。。。。。。。
仕事が山積み!でもお楽しみも山積み・・・・・・・乗り越えられるかなー。
仕事頑張ろ。あー書きたいこといっぱいだしリピしたいけど寝よか・・・
GMの感想は明日書く!!今日はもう時間なくてリピ出来ないやー。
とりあえず、今日の健介くんが色んな顔見せてくれて嬉しくて、
本当にイケメンで演技も自然で・・・・・・ね。
カッコよくてキュンとして、でも成長も感じられて嬉しくて。
なんか色んな感情がぐるぐるして大変でした。
おーくらも関ジュも、成長しておっきくなってくのを見てるのは嬉しい。