**ただのゆるオタの備忘録**

「・・・たっちょん♥」@少年たち8/22 1部

寝ようと思ったけど、これだけ書いとく。
WESTの4人のかわゆすな歌の前にあるミニコント(違)での1コマ。
流星のたっちょん呼びが聞けたのだよー♥♥♥


ぞっこん前の「俺、好きな人がおんねん!」のくだりです。
そこでね、いつもなら「俺もやねん!」って続くだけだと思うんだけど。
今日は「え、(好きな人って)誰?」ってなったのですよ。
そしたらね・・・・・・!!竹本がね・・・・・・!
「え・・・誰って・・・・・・山P?♥@竹本」
「ガッキー*1は?」「光一くん!(しゅたっ!)@新垣」
「え、じゃあ流星さんは?@小瀧」流星“さん”って言ったー♥♥
「・・・・・・・・・たっちょん♥@流星」
かーわーいーいー!!!私ずっと流星の大倉ネタ聞きたかったんだ!!
間が長かったからマルって言ったらどうしよう!って思ったけど(笑)
しかも「たっちょん」だよ!?(本人には言わないだろうけどさ・笑)
もう本当に嬉しくて!直接本人が言ってるの聞いたの初めてやったから。
ちょっと嬉しそうに言ってる流星がほんっとうに可愛くてキュン!
嬉しかったなあああ。おーくら、もっと慕ってくれる後輩大事にしてね。
で、小瀧は「山ちゃん!*2」でした。
MCで照史が
「山ちゃんて誰?山田くんかー!南キャンの山ちゃんかと思った!」
って言ってて笑った(笑)
何で小瀧が南キャン山ちゃん目指さなアカンねーん!(笑)
このくだりは今日が初めてだったのかなあ・・・・・・?
流星がおーくらって言ったことが本当に嬉しくて、それを見れて良かった!
・・・・・・・・・・っていうエントリです。

*1:って呼んでたかは覚えてない

*2:JUMPのね。でも2部ではヨコって言ったみたいよー