**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日は関西では冒険JAPANが放送されますよーお忘れなく!
明日も本屋チェック行かなきゃですね!
今日はぴあEX見てきたよー。わりとページ数もらってた。
たーだー!!
シングル宣伝とかじゃなくて、「三兄弟のお悩み相談」だったけど(笑)
あ、もちろんシングルの話も“少し”してたけどね!
そのお悩み相談がわりとくだらん内容でめっちゃ面白かった(笑)
でも真剣だったり価値観が垣間見えるとことかもあって良かったよー
私はお酒1杯で酔っ払う人なので、飲み放題じゃない時にお酒がぶがぶ飲む人と割り勘なのはちょっとイラっとくるんだけど(笑)、三兄弟の皆さんには、全否定された・・・・・・(笑)そんなん言うなら、来るな!と。それはひどいー!(笑)
まあ、私が貧乏だからーってのもあるけどねえ。基本せこいの(笑)
だからいつもその分食べてやるー!ってなって、太るわけですね・・・・・。
・・・とかとかそんなお悩み相談があったりしました。
面白いから読む価値はアリ!
やっぱり気遣ってるけど、おおらかなヤスくんが好きです。
でもヤスくん自由になる年齢早すぎる!お仕事もずっとしてね!(笑)

あ!!そうそう、明日はフラゲ日ですな!
でもあまぞんからメールこないよー予約すんの遅かったからな。
パッチの方だけキャンセルして店頭で買うか・・・・・・。
それにしても今回は地方プロモが少ない!!!
どしたん?テイチクさんCMにお金かけすぎたのか?
売れるかなー・・・・・・どうかなー心配だなー><売れますように!