**ただのゆるオタの備忘録**

GM #6

やっと来ました!健介くんがメインの回!!
キレてたり悔しそうな顔してたり嬉しそうな笑顔だったり・・・・・・
きゅんきゅんしまくりでした。ココロが忙しくてもう!
ああ可愛い!ああ綺麗!ああイライラしてるう!って感じで。
なんか大倉の演技がすごく自然に見れて(個人比)成長感じて嬉しかった。
最後の健介くんの笑顔で泣いちゃった。やっぱり涙腺やばい(笑)


イケ看だったり健介くんだったりおーくらだったり、
呼び方色々ですが気にしないでください(笑)

  • 「いやっほー!」なヒガシがまじで面白い(笑)
  • 後ろでカルテの整理してるイケ看の背中だけでトキメク私は末期ですか。
  • いつも思うけど、なんで研修医がこんなに偉そうなんだ!(笑)
  • 「見た目はいーけどねー」な健介くん♥♥
  • お掃除中のイケ看!
  • 健介くんイライラしてるう!!かわゆい!
  • どしたん健介くん!(キレて蹴った)物に当たってはいけませんよー!
  • 屋上で泣いてるファイヤー(笑)さすが字がめちゃ綺麗!!
  • ヒガシに(ファイヤーに)タメ口だよ!!!!
  • だるそうに喋ってるのが超かわゆい!
  • 「なに?」の言い方がかわいいいい!
  • 「うそじゃねーよ!」って言ったーーーーーーーー!!!(←沸きすぎ)かわいいかわいいかわいい!!!
  • メロンパン食べてるおーくらかわいい!
  • あんなイケメンの支えを断るなんて!!!!!もったいない! ←
  • あんなイケメンが汗拭いてくれるのに・・・・・・・><
  • ももこちゃん、お母さんみたい(笑)
  • サイテーなイケ看。切ない顔してるー。「はっ!」て顔してるー。もうちょっと明るい場所で見たかったー!夜中の設定だから仕方ないか。
  • 「あんたそれでも医者かよ!」怒ってる健介くんかわゆいー。(多分ドラマの見方間違ってる)
  • 「妖怪界に帰れ!」って(爆笑)
  • 全身骨折って・・・・・・めちゃ痛そう><
  • ダメな上司かもだけど、自分の非を認められる人ってなかなかいないよ。
  • まさかのヒムロンとのシーンがあるー♪♪
  • 患者さんを安心させる「絶対大丈夫ですよ」な健介くんが超カッコいい!!
  • 徹夜明けのヒムロンが渋くてかっこいい><
  • 「ファイヤーさん」呼び(笑)
  • ももこちゃんはムーンウォークを知らないんだよね。
  • 若い男?そりゃあんなイケメン看護士には言えないよねえ・・・・・・
  • 原因が分かった時の安心した顔!♥
  • 患者さんの引継ぎ?の時の大倉の立ち姿見て、ほんと顔ちっちゃいなーと。でも横から見たら、薄くないところが好き。・・・でも一時期よりちょっとふっくらしたような気が・・・・・・しないでもないんだけどどうかな。
  • 患者さんの前では「ぼく」って言うのが可愛い!←当たり前だけど
  • ちょっとかがんでさー「例のアレ」って意味深に言う健介くんが可愛くて可愛くて!!!あの笑顔見たら、こっちまで笑顔になるよねー!←ここで泣いた(笑)
  • 「ああ、嘘だよ」にキュン♥
  • 2浪で諦めたんかーい!それが理由?(笑)しかも劇団ひまわり所属(笑)
  • ファイヤーさんにまくし立てられて、反論できないのが、可愛い。「えっ」「いやっそれは全く・・・」かーわーいーいー!
  • 「マジで本気でリスペクト」出ました(笑)
  • 超真面目な顔で「これからは・・・5浪さんって呼ばせてほしい」って言ったのには吹き出しました。また真面目な顔で言うから面白いんだ。これ健介くん的には冗談なの?何なの?(笑)

はあ〜メインの回だけあって、本当に色んな表情が見れて嬉しかったー。
ちょっとこのツボ書き、かわいいばっかり言ってて頭悪そうだね(笑)
でも仕方ないの!超絶かわいかったんだもの!!
横顔もね、睫毛が綺麗で・・・カッコよかったなー。横顔好き!
何がどうってことは上手く言えないんだけど、
大倉の成長が見えたような気がして・・・・・・すごく嬉しくなりました。
安心して見れるようになったんだよね。自然。それが嬉しい。
来週は健介くんも踊るのかなあー??どうやって終わるんだろ(笑)