**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今回はフラゲ出来なかったー><
アマゾンさんキャンセルしようとしたら既に発送済みで間に合わず。
我慢できなくて買っちゃおうかと思ったけど何とか耐えました(笑)
おーくらとヤスくんのソロ曲が気になるけどネタバレ回避中ー。
通常盤だけ買ってきたよ!
CD屋さん2店行ったんだけどさ、1店目では通常盤売り切れ!
う、うそでしょ・・・・・・って思った(笑)
仕入れが少なかったとしても、通常盤が一番売れるってことはさ。
オタクじゃない人が買ってくれたってことじゃないのかな?
2店目もね、通常盤が残り1枚だったの。
明日のランキングが楽しみです。ちょっと怖いけど。


明日はエイト関西デビュー6周年!
そんな記念すべき日に、またまた松竹ってきます♪♪
うちわも作ったし!緊張して寝れなさそう・・・・・・・(笑)
って言ってると寝坊してしまうので、そろそろ寝ます。
あーお腹痛い>< ←