**ただのゆるオタの備忘録**

じゃっくはんまー!

とりあえず通常盤。

LIFE ~目の前の向こうへ~(通常盤)

LIFE ~目の前の向こうへ~(通常盤)



ジャックハンマーってラジオでかかってたっけ?
初めて聞いたんだけど・・・・・・・・・・
めっちゃライブ行きたーーーーい!!て思った!
カッコイイ衣装着てガシガシ踊ってるエイト・・・・・・・!!!
超カッコ良さそうじゃないですか!!!
ここ2年くらいのライブの流れで、
ガシガシ踊って魅せるエイトの需要もわかってると思うしね!
なんていうかカツンとかキスマイとかBOYSって感じの曲だね。
もうちょっと聞き込まないと。
蒼写真は本当夏の終わりって感じ。個人の声がよく聞こえていいなあ。
LIFEは言わずもがな!!カラオケのんはエイトの演奏?違うか。
バンド大好きだから、このカラオケは何回も聴くことになりそう(笑)
そしてなぜか急上昇リミックスを聞きながら涙が・・・・・・(苦笑)
なんだろう、こんなにカッコよく愛を持ってアレンジされてて、
エイトは本当にお仕事してるスタッフさんと良い関係なんだなーって。
大事にされてるっていうか、愛されてるというか・・・・・・
なんだかすごくすごく嬉しかったんですよね。うまく言えないけど。
他のグループやレコード会社と比べちゃう時もあるけど、
テイチクさんも最近頑張ってくれてるし、やっぱテイチクさんだいすき!
これからも、良い関係でお仕事をしていってくれたらなあと思います。
って、一介のファンが何言ってんのーって感じですが。
やっぱ大西さんアレンジは間違いないなー。
いつかイツマイリミックスもCDになってほしい!!!