**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 19:00 フジテレビ人気番組名場面すべて見せます!!第15回がんばった大賞(錦戸)
  • 25:55 ジャニ勉:安田美沙子(三重)
  • オソレ収録
  • くらやす入所日♥(亮ちんマルも?)

明日のフジの特番にはジョーカーの・・・・・・VTRかな??
そして明日は、くらやす入所日であります♥♥
マルりょもだけどね。また明日エントリーしまっす。
GM現場レポートにておーくらのことがちょっと書かれてたよー。
ツンデレ健介くん!大倉王子ってスタッフさんに思われてんのが笑える。
おーくらの差し入れは、パイナップル、と。なんでや・・・・・・(笑)
発砲スチロールに入ってたし、冷凍な感じなのかな?違うか。
不思議な差し入れですねー。うん。
今日の健介くんはかなり可愛かったしキュンとした♥♥