**ただのゆるオタの備忘録**

冒険JAPAN@高知

久しぶりに日曜に家にいたのでメモ。
そういえば8月は毎週日曜日遊び歩いてたんか・・・よく遊んだ8月でした。
・・・・・・まあ全部オタクと遊んでるもしくはオタクゴトだけどね!(笑)

  • ヤスくんかわいい。
  • ヤスくんの今の髪型の襟足が好き。
  • 村上が帽子取ったら少し髪の毛分かれててちょっとカッコイイぞ。
  • マルちゃんの頭もこれくらいの長さでパーマは大好きです!
  • 漁がどんどん上手くなるアイドル(笑)
  • 海老をカメラに見せてる時の、海老の向こうのマルちゃんが良い顔しててなんか嬉しくなるー!
  • ヤスくんの前歯らぶ!
  • 海老食べてる時マルちゃんが「ビール持ってきてくださーい!」って分かるー!
  • クチコミ読むヤスくん超かわゆい。ちっこい。
  • あれ?マイクが白いもふもふだ。NHKと一緒だねー
  • 四万十川の橋、そんなはしっこをチャリで走らないでー><落ちるよ!
  • 小学生にめっちゃウケている関ジャニ∞。なんか良いね。
  • やっぱりエイトの親しみやすさはかなりの武器だよねえ。
  • おばあちゃんに結婚したかったーってみたらしマルちゃん。そしたらその返しが「来世でしよう」ってめっちゃおもろい!(笑)
  • すいかの割り方!!(笑)はちきんって久しぶりに聞いたー!鈴ちゃん♥
  • 本当にこの番組に出てくるその土地の人、良いよねー。
  • でもうちの父ももし出たとしたらあんな風だろうなーとか思うけど(笑)多分照れながらはしゃいで親父ギャグをしたり?
  • 松明に火をつけるシーン、セミの音がBGM!私には日常だけど都会に住んでたらこういうとこも田舎を感じるんだろうなー。大好きだけどね、夏の夕方!
  • ちょ!ピースしてるシーサー!かわいい!ほしい!
  • 炊き込みご飯めっちゃ美味しそう・・・・・・ほんとこの番組お腹すくなー。てかなんなん村上のカメラ目線(笑)
  • お見合いコント!(笑)その後のナレーションの「丸山くんおめでとーう!」が超面白かったんだけど!(笑)

今回は漁が出来なかったり、獲れなかったりしたけど、
それもまたリアル!ってことで。良いと思います。
エイトが揃ってる番組のが嬉しいけど、このお仕事も続くといいよね。