**ただのゆるオタの備忘録**

解禁☆

いよいよパッチの全貌が明らかに!?ってことで情報解禁〜!!!
10/20 4thアルバム『8UPPERS』発売!!
わーい!!アルバムが出るよー!!エイトさんありがとー!!

8UPPERS(初回Special盤)

8UPPERS(初回Special盤)

初回限定Special盤  ¥6,800(税込)/CD+DVD+DVD <3枚組>
CD 13曲収録
DVD1 『8UPPERS FEATURE MUSIC FILM』 パッチの映画
DVD2 『8UPPERSメイキング』
封入特典あり
8UPPERS(初回限定盤)

8UPPERS(初回限定盤)

初回限定盤 ¥4,800(税込)/CD+DVD <2枚組>
CD 13曲収録
DVD1 『8UPPERS FEATURE MUSIC FILM』 パッチの映画
封入特典あり
8UPPERS(通常盤)

8UPPERS(通常盤)

通常盤 ¥3,500(税込)/CD+CD <2枚組>
CD1 13曲収録
CD2 プロローグ・オブ・パッチ ソロ曲7曲+新曲1曲(くらやす作詞・ヤスくん作曲のエイト曲!!!!)収録
初回プレス封入特典あり



アルバム発売は数日前からそこここでちらほら見かけてたんだけど、
作家陣とか全然知らなかったから、詳細見てビックリ!!!!!!
もう超!超!!豪華だよーーー><
詳細見てリアルに泣きそうだったもんね(笑)
横山 剣さんとか!ウルフルズ*1とかケツメ*2とか!!
毎度お馴染み、林田さんの曲も超楽しみだし!
ローリングコースターの田中さん(ブリュレも作ってるよ)&野間さんもいるし!!
ほろりメロディーなんてタイトルがもう好き。
それに藤井謙 二ってさ!!マイラバのギタリストだった人だよね!!??
もうもう超豪華すぎるんですが!!
わくわくしてニヤニヤが止まりません♪ ←仕事してください


通常盤のソロ曲が音源化されるのもめっちゃ嬉しいー!
きっとマルちゃんとヤスくんの曲を延々とリピートです♪♪
てか亮ちんソロ曲が「やっぱりな・・・!」て感じだし、何よりも!
TOPOPがヤスくん製作ってのがもう!!本当に嬉しい。
あの人すごい。大好きだ!!ヤスくん天才!!


で、ですよ。一番ニヤニヤしちゃうのが。
『って!!!!!!!』って何なのーーーーーーーーー!!!!!!
くらやす作詞、ヤスくん作曲て!!すごい!!!どうしよう!!!
それはメイキングに入りますか?ん?メイキングって映画のメイキングか(落ち着いて)。
すのーほわいと的な感じなのかなあ?それともがっつり2人で考えたのかなあ。
どうしよう、一緒に考えてるのを想像するだけで可愛いんだけど!!!!
すごいすごい!!この願いがかなうなんて思ってなかったよー><
うわあああ!って叫びだしたい気分です(笑)
多分、買って一番初めにすることは、くらやす楽曲の歌詞を確認することです。


朝に確認してきたWSでは取り上げられてなかったけど、
パッチの方は10/11に1日限定だけど、映画館で見れるらしいですね!
こっちの方を取り上げて欲しかったんじゃないの?とか思っちゃうけど、思惑はどうなんだろう。
何にしろ、マルちゃんが言うように、後は年末に向かって一直線に楽しむだけ!
アルバム詳細も分かって、ツアーがますます楽しみになったことだし!!
めいっぱい楽しむつもりだから、エイトさん、期待してるよー!!!