**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日は朝からスーツな男前達を見れてウキウキでしたよー!!
とりあえず、めざまし・ズーム・スッキリ・ひるおび・・・かな。
ヤンマーがかわゆかった♪♪ジョニーもいじられてたし♪
映画のことがあるにせよアルバムであんなに大きな会見するなんてね!
エイトもおっきくなったもんだ♪♪
でも好きになってから5年経つんだもんなー。
あの頃は関ジャニ∞って言っても誰?だったのにね。
今じゃ「関ジャニ」の知名度は多分なんとなくはあるんだろうな。
国民的では全然ないんだろうけど。そして個人の知名度もまだまだだけど!
おっきくなってくのを見てることは単純に嬉しいです。
全然遠く感じないのは、私が楽観的だからなのかなー??
マルちゃんの連載でもあったけど、エイトはいつも嬉しい言葉をくれる。
メンバーがファンと同じ気持ちで居るから、遠く感じないのかな。
まあ、東宝シネマズやっぱり三重にはなかったけど(笑)
1日限定か・・・・・・果たして見れるのかー?どうだろう。
ま、こういうことに関して諦め良くなったってのもひとつあるんかな(笑)
ローカル宣伝とかも多すぎていつからか追いきれなくなったし。
諦めっていうか割り切り?かな?だからモヤモヤしないのかもー。
自分の出来る範囲でペースで、楽しく応援出来れば良いのだー。
楽しまなきゃ損ソン!!
とにかくアルバムが楽しみでツアーが楽しみでニヤニヤしちゃう!
いいお値段するけど映画のDVDが出ると思えば!とんとんだ!
仕事も決算に向けて忙しくなりそうだけど頑張るー。
今日は帰宅してからずっと画像探ししてたらこんな時間です。
ツアーに向けてくらやす報告用のブログを作ろうかと思って(笑)
でも自分が欲しい画像ってなかなかないものだよねー。
また準備出来たらここでもお知らせするので、
くらやすスキーさんはよろしくお願いしまっす♪♪