**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

昨日は通信前に寝落ちして、今日は10時くらいに目覚めた。
めちゃくちゃ寝たーのに一日中眠かったです、過ごしやすかったしな。
昼前に消防車が来たなーと思ったら近所で止まったから焦ったわー。
近所の取り壊し中の家だったんだけど、解体中に火が出たみたい。
ほぼ取り壊しが終わってた家だったから、被害もなかったけど、
去年の正月の悪夢が頭をよぎって嫌だったよー。火事は怖い。
フレパ見ながら「なーんだ関ジュいないのか」って思って、
月9見て、松潤はフリルのシャツが似合うよなーって思って。
テレビテレビな1日でした。ぼーっとしてた。
3連休なんてあっという間だなー。ずっと休んでたいわー。←