**ただのゆるオタの備忘録**

GM 最終回

GM最終回!
いつも以上に笑って、いつも以上に「かわゆす!」と叫んだ回でした。

「刑事ドラマ」のような謎解きと「医療ドラマ」の緊迫感に「総合診療科」という新しいジャンルを盛り込んだ、今までにない人間ドラマ

っていう内容にふさわしく本当に「人間ドラマ」だったなーって思う。
最初はバラバラだったソウシンメンバーが成長していって、
チームになってくのはやっぱりワクワクしたし!
本当にくだらなくて笑えて、みんなはじけてたよねー。
特に最終回はみんなキャラ壊れててめちゃ面白かったー(笑)
こういう何も考えずに楽しめるドラマ好き。
ソウシンのことも病気のことも分かりやすくて面白かったし、
出てくるキャラがみんなおかしくてくだらなくて好きだったなー。
おーくらもたくさんの芸達者な役者さんとお仕事出来て良かったよね。
また今回の現場でもきっと色んなことを学んだんだろうなー。
現場ではマイペースなおーくらさんだったみたいけど、
わりとコミュニケーションも取れてたようだし。
健ちゃんって呼んでもらって、楽しい現場でお仕事出来て良かったね。
また1つ経験値が増えて、ファンとしては嬉しい限り!
今回のお仕事が、また次のお仕事に繋がっていきますように。
単純でアホ可愛で言葉使いの悪い健介くん、大好きでした。
健介くん、お疲れさまでした!
DVDは来年1月5日に発売だそうです。

GM ~踊れドクター DVD-BOX

GM ~踊れドクター DVD-BOX

メイキングなあ・・・・・・・・・どーしよー。ちょっと考えるね(笑)
ってことでさいごのツボ書き!

  • 多部ちゃんのモンキーダンス(笑)
  • 無意味なバリトンヴォイス!!!(笑)
  • 八嶋さんと並ぶとおーくら更にデカイなー
  • 廊下歩いてるの見ると「医療ドラマみたーい!」って思うよね。
  • 「熱は?」って聞いた健介くん、好き!(どこかツボか分からんけど好き)
  • きっぺーの役、いいよねー。おいしいよなーこの役。かっこいい。
  • 「ゴロウさん・・・・・・それしか知らないんですね(にこっ☆)」がかわゆい。
  • ユーティリティールームの空調の謎を解き明かすとこが好き。
  • ファイヤーのダンスの為に急いで机どかすみんなが好き(笑)
  • 「無駄にシュッとしてる」って言われてるーなんか感激ー(笑)
  • この3人(ウルルン、ゴロウさん、ファイヤー)の並び良いなあ・・・・・・!確か同い年設定だったよね?
  • 健介くんの落ち方が超どんくさいのですが!!!(笑)
  • 本当はシュッと降りるはずだったのにあんな降り方になっちゃったの??どうなんだろー・・・
  • 自分で「シュッシュッ」効果音だよー腰が引けてるファイヤーだよー!可愛いなあああ!!!
  • ウルルンにツッコまれる健介くん(笑)
  • そしてその後の一言が真面目!(笑)「一度やってみたかったもので。」
  • メガネ壊れたポジティブに「やだーかっこいいじゃん」て分かる!
  • 見えないから目細めてるんだよね。うまいなー
  • 覗き込んでる健介くんかわゆー。
  • 「持ってかれた・・・・・・ポジティブに・・・!」って超悔しそうな健介くんにきゅん!アホ可愛だよねえ。
  • 今回の謎が分かった後のバリトンヴォイスから皆キャラ崩壊だよ!(爆笑)
  • 大団円が10分って長いよなー。面白かったからいいけど。
  • ヒムロンの元奥さんと話してる時と、桃子ちゃんと話してる時の違いにきゅん!!!!
  • 「なんだよぉー」が今週一番のキュンでした!あーーかわいいよーー><
  • ヒムロンの「あ、ちがった!」も「えいえおー!」も可愛い(笑)
  • 「主題歌:関ジャニ∞」のテロップ、最後まで慣れる事なかったなー。毎回感動しました(笑)
  • 健介くんまた綺麗なブルーの衣装ですね!女子はわりと可愛いのに、男子が着ると変な衣装だな・・・・・・
  • MCソネーやる気(笑)かっこいい(笑)
  • ポジティブのウインク(笑)
  • 健介くん片方編みこみしてるー!!ちょこちょこ走りがどんくさそうー(笑)
  • ここで主題歌が・・・・・・・・・!!!!(笑)
  • ファイヤーの背中には「火」。健介くんの後ろにはなかったよね?
  • 健介くんのシンメはポジティブ!!!!!!!!!!!
  • 結局は踊らなかったんだねー。でもこの終わり方で良い気がする。後ろからのショットってのが良いよね。
  • 最後の提供の後ろの、ダンス、超かわいいーーー!!!おーくらニッコニコで踊ってるー♪♪ほんと楽しそう。この並びで踊ってるの見るとやっぱでかいなあ、おーくら。エイトの中にいるとそこまでおっきく感じないんだけどなー

「かわゆす!!」と「きゅん」と「(笑)」を多用した最終回でした。
楽しかったなーGM。お疲れ様でした!ありがとうございました!