**ただのゆるオタの備忘録**

金髪おーくら!

おーくらが金髪にしたと聞いて1週間!
金髪おーくら見れたよー♥♥♥こんなに早く見れるなんて嬉しい!
金髪×袴のおーくら超かわいい!かっこいい!!!きゅん!
ってことで大奥のプレミア試写会WS見たよー!
こんなに頑張ったの久しぶり!ってくらい張りまくったー。
その結果・・・・・・
「大倉がグレた」ってのを流してくれたらしいどですかだけ逃しました。
・・・・・・・・・なんでー!!どですかだけ諦めちゃったんだよなー。
くそう、朝ズバ取らずにどですか録れば良かった・・・・・・・・・。
まあ、どの局もね、おーくらに光が当たることはなく(笑)
まあでも、祈祷のポジションが端っこだったおかげで、
袴姿のおーくらをしっかり拝むことは出来ました♥♥
どっしり足広げて座っちゃってるおーくら好き。でかい♥
阿部さんへの声援の時にむふ♥って笑ってるおーくら超かわいいー!
この映像が一番きゅんとした!なんかほっぺた戻ってきた感じ♥
阿部さんの隣に立つと本当にでっかく見えるー。
たまきひろしと蔵之助とおーくらの並び・・・超カッコよくないっすか!!??
やっぱ背が高いとそれだけで映えるよなーと思ったり。
髪色は予想と違う金色だったから個人的には好きかな!黄色い金髪。
白っぽい金髪だったらどうしようーって思ってたので。
いやそれも似合いそうだけど、なんとなく・・・
顔も薄いのに髪色も薄いって微妙・・・?とか思っちゃって(笑)
だから黄色い金髪だったのでアリ!って思ったのです。
なんていうか逆にチャラくない。茶髪の方がチャラいなーと思ったり。
多分ね、私の中で、ピアス=チャラいんだな。おーくらに関しては。
うん、私は好きです、このおーくら。
ってか大倉なら何でもいいんだろ!ってツッコミは無しでお願いします(笑)
お仕事なのかなー?気まぐれなのかなー?わくわく♪
この髪型(髪色じゃなく)がすごく好きだからテンション上がったのかも。
やっぱり『おーくらはストレートよりくせっ毛!!』派です。
この前髪の流してる感じも襟足がちょんって跳ねてるのも好きすぎる!!
確か08夏コンのうちわもこんなんだったよねー。あれも好きだった。
日焼けしてる感じもしたけど、お休みあったのかな?ゴルフとか??
すごいお肌がツヤツヤな感じがするー。いい具合にお顔が丸くなってきた♥
あー顔ちっちゃいなー・・・。うん、うちの子おーくらが一番カッコイイ♥♥
と、今日くらいはデレておきます♪(いつもですよー)
あーーーかわいい!かわいい!!かわいい!!!
あ、ニノ的にはミヤネ屋おいしかったですね!はんばーぐー!さすが!
しかし「ちょめちょめ」って単語は事務所的にオッケーですか?(笑)
おーくらのコメントは毎度のことながら「大丈夫かー」て思うなあ(笑)