**ただのゆるオタの備忘録**

3年

47オーラスから3年経とうとしておりますよー。
何故か思いたってイツマイリミックスを見てみたりしてます。
この映像は何回見ても泣ける。本当に何回見ても!
なんでかなー?「好き!!」っていう気持ちが大きすぎてかな?(笑)
今でもいろんなことを思い出してニヤニヤしたりします(笑)
楽しかったなー47。
もちろん他のツアーもたくさん思い出あるし大好きだけど。
何公演も入って、周りの色んな感情の移り変わりを見て・・・なツアーでもあったからなんか思い出深いんだろうな。
初回の横浜からラスト沖縄まで定期的に入れたのも良かったのよね。
まあ8月5日とか入ってなくて残念な子だけど(笑)
それでもやっぱり初東京ドームは感動したし、良席祭りだったし、
大阪初回のなんとも言えない空気も味わったし(笑)、
沖縄のヘブンリとかエンドロールとか大号泣だったし・・・!!
あんなけ長いツアーだったから、そりゃ色んな思い出がいっぱいあるよね。

47しちゃったから、最近のツアーが全部短く少なく感じるんだろうな(笑)
エイトもファンも日々新しいお仕事があって、それで更新されてって、
それはそれですごく嬉しいことだし有難いことなんだけど、
たまに振り返った時に楽しい記憶があるって良いよね。
エイトにもそう感じて欲しいなーって思うし、ファンもそう思いたい。
今度のツアーもそんなライブになれば良いなあ.+*:.。.*:+☆
私の初沖縄がエイトになったように、初北海道もエイトになりますように!
(それってちょっとどうなんって感じもしたりするけど・・・笑)
ライブが楽しみです!!!あと1ヶ月!!!