**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • H(大倉)
  • す・またん!(関西)(ニノ大奥インタビュー)
  • 10:25 「大奥」特番(CBC)
  • 15:50 愛の修羅バラ!(再)(中京)(マルちゃんロケの回)
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!
  • 24:00 「大奥」特番(IBC)
  • 25:35 「大奥」特番(HBC)
  • 26:40 「大奥」特番(BSN)

明日は東海では大奥の特番が流れるよー!!!
他地域では30分バージョンのところもあったみたいだけど、1時間・・・かな?
明日はこれを楽しみに1日頑張ります。毎日エサがあってありがたい(笑)
今日はすっかりwithを見てくるのを忘れてたから明日見れたらいいなー。
なにやら評判が良いようなので・・・・・・!
パッチもやーっと詳細出ましたねー!!申し込みも結構バタバタなのね・・・
三重には東宝シネマズはないけど東海はわりとよりどりみどり♪
静岡も岐阜も車で何回も行ったことあるから行動範囲内です♪
どこが一番穴場かなーあ??悩むなー・・・
DVDで見れるけど、やっぱ大きいスクリーンで見たいなー!!
それからロッカトレンチさんのブログでエイトのこと書いてあったよ♪
デモをレコーディングしてるのをヤスくんが見学に行ったらしいです。
で、ギター談議に花を咲かせてた、と。なんかそれが嬉しいなあって。
バンドマンに「ギターうまい」って言われるとやっぱ嬉しいよねー。
アルバム曲、楽しみだなー。
ファンには見えない裏側でもたくさんの人とお仕事してるんだろうね。
そういうのが色んなところから伝え漏れてくるのは嬉しいことですね。


さあ明日は月末!まあ今日残業してなんとか先が見えたから大丈夫かな。