**ただのゆるオタの備忘録**

はなまる

ニノがはなまるで大倉のこと褒めてくれてたよー。
やっくんに「殺陣上手いね」って言われてたんだけど、
ニノが「大倉くんがすごく練習してて合わせてくれてすごい助かった」って。
おーくらの努力がちゃんと実を結んでる・・・・・・!また泣いちゃった。←
当たり前のようにやって見せるというかあまり努力してるのを見せないけど、
(っていうかそういうところを見せないのがプロなんだろうけど)
やっぱりちゃんと努力して頑張ってたりするんだなーて分かるのが嬉しい。
一緒にお仕事した人に分かってもらえて、認められてるってのが嬉しいな。
そんなお仕事をちゃんと受け止められて感じることが出来るのも嬉しい!
初出演映画まであと2日!!本当に楽しみ!!!