**ただのゆるオタの備忘録**

憂鬱

今日めちゃ憂鬱なことを上司から聞かされたー・・・
先月結婚した先輩が年内で仕事を辞めるそうな・・・・・・・・・。
まあそれはわりと予想してたからそこまで衝撃はないんだけど。
その先輩の仕事を引き継ぐ人が居ないと・・・・・・!!!
まさか私が全部するの??ってビックリしたよ。
今の仕事量でいっぱいいいっぱい!無理ー!!
今私がやってる仕事を他の支社の人にやってもらって、
先輩の仕事を私が引き継ぐって形で進めるみたいだけど、うまくいくかな。
先輩が辞めちゃう寂しさよりも、引継ぎをする面倒くささのが勝ちます。
私がこの会社に入ったのがちょうど3年前なんだけど、
その時は4人居たんだよーアシスタント。・・・・・・みんな寿退社だよ!
私一体何してたんだろうね、この3年間・・・・・・。
オタクゴトしかしてません(苦笑)何やってんだー
あーー憂鬱だよー。休みも取りにくくなるよー><(←まずはソコです)
ちょっとぐらい時給が上がるなら考える!憂鬱だよー面倒だよー。
今のご時世、長期契約の派遣で続けていられるだけ良いのかもしれんけど。
ますます先が見えないわー自分の。どうなることやら・・・・・・。
あーーー働かなくても良いくらいのお金が欲しい。(←)


とりあえず47の2枚目でも久しぶりに見てみます。
ドラマーおーくら大好き!やっぱライブ中のエイトは最高♥
エイトが一番のお薬です。