**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 「大奥」公開
  • プロアクティブCM START!
  • オリスタ
  • 19:00 MステSP
  • 25:20 「大奥」特番(SBS)

明日ついに大奥公開ですよー!!!!でももう?って気もする。
映画ってもっと撮影から公開まで間があくイメージだから、
撮影から4ヶ月くらいで公開ってのが早くも感じるなー。
まだ特番も見れてないけど、鶴岡様が見れるの楽しみー!!!
本当は初日に見たかったけどMステを優先するので土曜日に見にいくよ!
明日はMステもありますねー!!生エイト楽しみすぎる♥♥
おーくらの金髪じっくり見れる♥すばるも髪切ってるんだよね??
ヤスくんも一緒に金髪にしてたらいいのになあ・・・・・・♥ ←


なーんかここ2日くらい喉がおかしいです。詰まってる感じ?
何これー病気じゃないよね?病気かなあ。土曜日は病院行こうかな・・・
なんだろ、ネットで見たら、胃が悪いから炎症か、ストレスとかあるけど・・・
あんまりストレス感じてないんだけどなー。寝不足?運動不足?
それは喉には関係ないか(笑)胃には関係あるかもだけど。
月末・・・ってか決算も無事終わって良かった良かった。
明日は定時ダッシュしてMステに備えるぞー!!!