**ただのゆるオタの備忘録**

プロアクティブ!

毎日いろんなお知らせが届く関ジャニ∞。本日は・・・・・・
村上にピンCMキターーーー!!!!
しかもプ ロア クティブて!!!(笑)

仕事終わって駐車場まで歩いてる時にメール見て思わず声出して笑った(笑)
ネタにしてたらプロアクティブからレコメンに商品届いて。
まさかCM出れる?って思ってたけど、忘れた頃に・・・・・・・!!!!
すごいね!言ってみるもんだね!!!ヒナおめでとうー!!!
まあ第一声は「え?まじで?ドッキリじゃないよね?」だったし、
プロアクティブてまじか(笑)」だったわけですけども。
いやーでも会見のニュース見たらちょっと涙出そうになったわ(笑)
本当すごい!レコメンでも言ってたけどすごい数の報道陣だったみたいだし。
明日のWSで流れるのかなー?
CMも明日から流れるみたいだし、見たら笑っちゃいそうだけど(←)楽しみ!
プロアクティブの番号携帯に入ってる」って言ってたんいつだっけ。
2年前・・・・・・?08夏コン・・・・・・??
(自分のブログ検索中・・・)三重のMCだったー! →(id:kumi-93:20080825)
おーくらは去年だったかにライブ中に使ってるーって言ってたよねー(笑)
それを冷やかした錦戸が「キスをしたーくなって〜♪」って歌ったんだっけ?
亮ちんだったかなー?おーくら?誰かが歌ってたのは覚えてる。
そっかあれから2年か・・・・・・本当にCMめでたいな!!!
アイドル(一応)がニキビのCM・・・・・・・エイトらしくて面白い♪♪
いやー・・・・・・エイトきてますなあ!!!!
他グループとはまた違った角度でくるのがいいじゃない♪ ね。
本当に村上さんおめでとうー!CM楽しみです♪