**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー100930

最近書いてなかったレンジャーだけど毎週癒されてます。

  • えいとくんの様子を伝えてくれてありがと、すばちゃん!「大倉金髪野郎」なんてネーミングだ(笑)無駄にテンション高かったのかなー可愛い♥で、ラーメン誘ってるのにみんなに無視されてる錦戸がめっちゃ面白い(笑)しゃくれとメントス=山田・・・・・・(笑)
  • 亮ちんのレンジャー感想は何年経っても「うん、がんばれよ」だったりする。
  • くらまる・・・・・・!!!(笑)なんでおーくらはマルちゃんの後ろに並んだのに気付かなかったんだろう・・・・・・。かわいいなあ、くらまる。
  • ヤスくんの話し言葉な文章が本当に可愛くて超癒される。絵文字の使い方もヤスくんらしくて大好きです。「ほーこく」とかさ、ヤスくんの平仮名使いが可愛くて好き。オンタマは・・・・・・関東ローカルなんだからね!ばかっ!と思ってごめん(笑)でもテレビで見たことないもーん><

で、おーくらさんです。何なの?またネット見てるんですか?(笑)
え、おーくらここ見てる?(絶対見てないよ!笑)って言いたくもなるよねー
気まぐれとかヤスくんに憧れたわけじゃないとか・・・さすがですなー!
明日はMステ!大奥公開!とっても縁がある1日でございます☆*:.
ぶりっこおーくらに癒された♥♥・・・・・・やっぱ「安」表記かー。


毎週それぞれのカラーが見える連載、本当に有難いよね。好きだなあ。