**ただのゆるオタの備忘録**

大奥特番

殺陣のメイキングもニノカメラも入ってる・・・・・・><><
すごーい!動画で殺陣の練習シーンが見れるなんて!!!!
ありがとうございます!!!!
殺陣のシーンは機敏なおーくらの動きがちょっと衝撃(笑)
頑張ったんだねえええ><ってなります。姿勢が良いよ!
そんで髪の毛短いおーくらやっぱ好き!てかおーくらは頭の形が綺麗よね。
一発オッケーなおーくらカッコイイわあああ!!
でもニノカメラのおーくらは、面白いコメントもなく(笑)あの子らしい。
ニノにははまったんだろうねえ・・・良かった良かった。マルはハマるかなあ?
おーくらの喋り方がやっぱ好きだなーって思った。
「きょーと地元ちゃいますし!」の言い方がとんでもなくかわゆす。
その後カメラ寄られて嫌がるおーくらもかわゆす♥嫌だよねー肌的にねー(笑)
「いくぞー!おーおくっ!」かわいいかわいいかわいい!!! ←
BGMもいろは使ってくれてて嬉しかったなー。
にのさん、スタッフさん、ありがとうございました!!!


でかいスクリーンでおーくらのアップ見るのちょっと不安になってきた・・・(笑)