**ただのゆるオタの備忘録**

イギリスの少年風!

そういえば土曜日は朝からずっとおーくらに沸いてたんだな今思うと。
ってことで書き記しておこう。


まずメール。件名見た瞬間おーくらって分かった(笑)
前はアレだったよね・・・「あの〜、覚えてるかな?」だったよね(笑)
文章がアホっこぶりっこでおーくららしくて超かわいい!
こういうおーくら大好きです。「わかったよ(¬з¬)」とかさあー!!
なんかすごく嬉しかったです、このメール。ほんと可愛い可愛い!


で、ブランチ見たら、金髪×赤チェックシャツ×ジャケット!!!
なんじゃこのロンドン風少年はーーーー!!!ってなったよね♥
前日のMステはちょっとワックスでセットしてあったけど、
土曜日のおーくらはストーンって綺麗におろしてあってサラサラ〜
でもストレートではないから私好み!!!
なんか見る度に色が違う気がする(笑)照明の関係とかかなー。
セットによって変わるんかなー。
この日のおーくらはほわほわしてて可愛かったー♪
とにかく衣装が可愛くて可愛くてツボでした。赤チェック可愛いなー
おーくらは顔が薄くてスタイル良いから、どんな風にも変われるね。
髪型ひとつですごい変わるもんなーあの人。
それって役者やってく上ではすごく良いことなのかもしれない・・・。
まあ、覚えられにくいって話も・・・あるけど・・・(笑)
トーク的には殺陣のお話も聞けて満足。
個人レッスンにも通ってたんだねー。
一番心配してたの殺陣だったもんなー(笑)頑張ったんだろうね・・・><


で、そんな衣装でそのまま舞台挨拶へ。
まあ、見切れてましたよね・・・いつものごとく(笑)
でも蒼くんとの並びが身長高くて素敵!!とか。
掘北まきちゃんとの身長差も良いなあ・・・・って思ったりとか。
今の玉木ひろしカッコいいなーって思ったりとか。ヒゲ♪
手を振ってたおーくらがとってもかわゆかったです。
動員数も良い数字みたいで良かった良かった。
1人でも多くの人に、「大倉忠義」を知って貰えますように!