**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日のテレビ誌は全部エイトが表紙でございます☆*:.
良い内容だといいなあー仕事帰りが楽しみです。
なんとなーく仕事は憂鬱だけどお楽しみがあるから頑張れるー。
エイトって偉大!エイトと出会ってなかったら何してたんかなー?
それなりに見つけてたかな、そっちのが女としては良かった気もする(笑)
でも毎日いろんなことがあって、この年になってもいろんな友達出来て・・・
ってのはオタクの醍醐味よね。うん。
リアルも頑張りつつ(こっちをもっと頑張れ)オタクライフを楽しむのだ!

そうそう、レコを変えたらBS民放も見れるようになった!
大敵の二重ガラスの窓を開ければ・・・だけどね!(笑)
なので、リアルタイムでジャニ勉見ました。
お肉を食べれないおーくら楽しみにしてたのに、おいしくなかったなー(笑)
もっと盛大に拗ねたりしたら、もっと面白くなりそうなものを・・・・・・!!!
せっかく一番の食いしん坊が肉を食べれないっていうおいしい流れをね、
モノに出来てないおーくらに「もっとがんばれよぉー」と思ったりしました(笑)
やっぱり食べ物ネタではお米泥棒に敵うものはないですね!!!
お米泥棒と妄想劇場は今でもたまーに見たりするくらい大好き。
お米泥棒最高だよねー。ってなんかこの文章おかしいな(笑)
“お米泥棒”って単語が出てくるすばるのセンスも大好き!
今思い出しても何回でも笑えるわあ〜♪かわいいなあ、おーくら!*1

*1:注:昨日の大倉ではありません。だって衣装も可笑しいし!笑