**ただのゆるオタの備忘録**

しあわせもの!

毎日マルちゃんがコンリハのことを教えてくれて、
今日はヨコちゃんが「みんなでご飯行ったよ!」て教えてくれた。
ご飯の場で仕事の話を例えしてなかったとしても、
そうやって同じ時間を過ごして、通じ合ってることが大事よね。
くだらない笑い話でも、そうやって一緒にご飯食べに行ってるってだけで、
パッチツアーがすごく良いものになりそう!ってわくわくする!
どんなけPUZZLEコンのトラウマあるのーって感じだけど(笑)
ツアー中に気持ちが通じ合うくらいならね、最初からそうあってほしいし。
きっとエイトは同じ間違いはしないと思うし、だから今回は安心してます。
バンドもねー同じ気持ちじゃなかったらバラバラに聞こえちゃうもんね。
今度はそんなことがないだろうなーって思ってるので楽しみです。
毎日伝えてくれるマルちゃんやヨコちゃんの日記があって、
リアルタイムでこっち側の声を伝えられる生放送ラジオもある。
リアルタイムではないけど各自の言葉で伝えられるレンジャーもあるし、
レギュラーのテレビもラジオも雑誌連載もある。
eighterって幸せものだよね・・・・・・・・・><><
ハードルを自分達で上げすぎることもたまーにあったりするけど(笑)、
要所要所で「エイト好きで良かったなー」って思わせてくれる。
「好き」が醒めなくて、むしろどんどん深くなってくんだもんなー。
もちろん冷めてしまった人もたくさん見てきたけど、
まだまだ知らない人もたくさんいるけど、
だから、もっともっとエイトのことを知ってほしいなーと思う。


エイトとファンの間にあるのが、
一方的じゃなくて「⇔」なことが何より嬉しいし楽しい!!
だからきっと私はエイトが好きなんだろうなーって思うのです。
パッチを思い出しながら過ごした1日の終わりににっき。読んだら、
なんかそんなことを思ったのでした。