**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

嵐ちゃん出るってマジですかー!!(@よこにっき。)
すごいねー楽しみだなー。ヨコだけかな?誰かもう1人くらいいる?
まあマネキンのコーナーには出れないだろうし(むしろ出ないで!笑)、
ゲームのコーナーかなー??あんまり見たことないから分かんないけど。
今回もたくさんのテレビに出るみたいで楽しみですな!
DASHの組み分けが、長瀬×おーくらだったことに超テンション上がった!
わーい!!でっかいコンビだー!!!超楽しみだよう♥♥
あと、ありえへんはてっちゃん続行だったんですね、一安心。
どんな番組になるのかねー?
あ!それと!!忘れちゃいけないMAPロケ!!
やっときましたヤンマーですよー!!!
写真見ただけでヤスくんが可愛くて震えた!(笑)ヤンマーロケ楽しみ!