**ただのゆるオタの備忘録**

2年!

おーくらソロコンから2年も経ったんだねー。
3連休中にも思い出してたんだけど、ここに書くの忘れてて、
さっきハイクでマーシーの誕生日って見て思い出しました。


あの誕生日プレゼントは羨ましかったよなー。オオクマセット。
絶対グレーのオオクマ出してくれるって信じてたのになー(笑)
ほんとあのソロコンはあの時のおーくらの全部を見せてくれたし、
アイドルおーくらの真骨頂!なコンサートでありグッズだったよねー。
ウチワは需要と合ってなかったけどさ(笑)
あれから2年かー。なんかあっという間だなー。
全く気持ちも身辺も変わっていない自分が怖い・・・・・・(笑)
ソロコン楽しかったなー・・・期間中ずっとふわふわしてたもん。
ソロコンがあったから今周りにおーくらーがいっぱいいるしね★
今思い出しても幸せになれるライブを見れたのは本当に良かったなー。
まだまだ第2弾はないだろうけど、次のも見届けられたらいいなー・・・
って、本当にどうでもいいことだけど思ってます。
今はね、おーくらソロコンよりかは、ヤスくんソロコンがみたいな!!
ヤスくんソロコンもめちゃくちゃ幸せ空間だったのよね・・・・・・
すごくすごくあったかくてヤスくんらしいライブだった。見たいなー。
それかくらやす・・・は無理ですよね、それは只の私の願望だね(笑)
あ、大山田コンが見たいです!!!って明日が見たいだけ(笑)
でもこれもあんまりイメージ沸かないし、やっぱりヤスくんソロコンかな!
まあ、そんなこと言ってても仕方ないので、くらやす曲が楽しみです♥ ←