**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

表紙!ってことで3つとも買ってきたよー!
・・・嘘。ジョンは弟から貰います。
ってことで、表紙が全部エイトー♪♪おーくらがどれもちょけてます(笑)
まだしっかり読んでないんだけど、ジョンに載ってた監督からの裏話が・・・
映画の各キャラの裏設定をね、監督が教えてくれてるのですがね。
おーくらの恋心の相手がまさかの・・・・・・・・・・ジャッキーて!!!!!(笑)
いやー衝撃でした。
そこは誰か知らない人にしといてよー。それか知りたくなかった!(笑)
あんなに可愛いのに気になっちゃうじゃん!
でもそんなシーンなかったからすぐに忘れるかな(笑)
理由がなんか少女漫画みたいでめっちゃ面白かった。
だって、「モテすぎていじめられてるとこを助けられたから」って・・・
理由が面白すぎる!!!(笑)いやーパッチおもろいな。
それにしてもなんでジャッキー・・・マックじゃないんだ・・・・・・
監督にはおーくらが女子に見えたのかな。見えるよね、あれじゃあね(笑)


テレビ誌ですが、ジョンの企画がなかなか良かったかなー。
やっぱおーくらの好きなパーツは腕ですよね、分かります!
細かく言えば、二の腕〜腕下のギャップ!むちむちとゴツゴツ!
ライブで早く見たいなードラマーおーくら!!
秋冬コンだけどTシャツでドラム叩いてほしいっす♥
ライフもガイドも対談は似たようなとこもあったけど、
おーくらがなんだかゴキゲンさんで可愛かったので購入。
珍しく発言してる・・・っていうか発言出来るようになったよねー。
ヨコとおーくらの掛け合いがなんかかわゆいのです。ライフは。
あ、ライフはニノ×マルの対談がすごく良かったんだ!それもあって購入。


「あせもが出来ないように頑張る!」っておーくらが可愛いと思います。
ライフの表紙はぶちゃ笑顔♥♥(笑)


で、おーくらソロってえいとに向けての歌でいいんだよ、ね・・・?(不安)