**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日はオリスタにsongs!!!楽しみにしてたんだー早く読みたい!
オリスタはもうおーくらさん金髪だよね。
そういやwebの動画見たけど、金髪の子なんか酷いな・・・(笑)
金髪って似合う服が限られてくるのかな・・・・・・難しそう。
少クラには内がゲスト出演ー!
私が大好きな歌をやるみたいなので楽しみ!
でもあの曲は・・・・・・関ジュっこが飛び跳ねてないとやだ・・・・・・><
それか両サイドに山田が居てほしい・・・・・・・・・><またいつかは!!!


今レコメン中なんだけど、
泣かないで僕のミュージック初めて聴いたー!(パッチで流れてるけど)
ポップでかわいい!これは踊ってほしいなー。なんかぱふゅーむみたい?
気付けばもうアルバムは来週発売だし、ライブ初日も2週間!
なんか早いなー。あっという間!!楽しみだなあ♥♥

あ、明日はニノのAスタジオですね!ジャスサー裕貴くんどんなかなー。
亮ちんも優馬もMステ出るしね!明日もまた忙しい♪♪