**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

さ、寒い・・・・・・足がめちゃくちゃ冷えてきました。
こりゃもう冬用の靴下出さないとダメだなー。明日衣替えしよう。
さあ、明日もエイトはお仕事がいっぱいですよー。
ヨコちゃんのチューボー見ました。やっぱり衣装が可笑しい(笑)
でもヨコちゃんの綺麗な手がたくさん映ってたので、
きっとヨコちゃんの手が好きなお友達の皆さんは喜んでいることでしょう♪
(私は綺麗な手よりはゴツゴツした手の方が好き。)
しっかしおーくらの時と同様、選曲が素晴らしい!!!
やっぱりドリブラかかるとテンションが上がるのは相変わらずです。
で、ファンだけのひとつのうた→「ウー!(@ズッコケ)」もすごかった(笑)
キョシーにハマるかなー?なんて思ってたけど、思いのほかハマってたね。
あたふたしてるヨコちゃんも可愛かったです。ああ、サバ味噌食べたい・・・(←)