**ただのゆるオタの備忘録**

おおやまだ!

大山田でゴハン!!大山田でゴハン!!大山田でゴハンーーーー!!!
大事なことなので3回言ってみたよ★ ←
くらやす大好きなワタクシですが、大山田も大好きなのです!(知ってるか)
きっとくだらない話とかしてキャッキャしてたんだろうなーって思うと・・・
もう可愛くて可愛くて!!!
楽器隊は私の癒しです。想像するだけで幸せ気分ってなんてお得な!
銀杏の串・・・・・・大山田で焼き鳥ですか!!??くらやすだからですか。
てか銀杏食べ過ぎだと思うんだけど・・・・・・・(笑)
ま、あの子たちが楽しく呑んで食べてるんだったら、何でもいいか★
大山田でMAPロケこないかなー。ラジオ聞きたいなあ・・。聞くジャニ・・・。