**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • ピクトアップ
  • 07:30 NEW CUTS(SPACE SHOWER TV)
  • 19:00 お試しかっ!(渋谷・村上)
  • 25:55 ジャニ勉:響(三重)
  • オソレ収録

明日からまた忙しい(オタク的に)1週間が始まるよー!!
とりあえず明日はピクトアップを楽しみに頑張るね!
あ、あきとの月9も見なきゃだわあ*゜゜*+・:。.。..。+:*
スペシャではアニマルマジックのPVが流れるようですが、パッチ映像?
ちょっと早起きして見てみようかなー。(もちろん録画済み!)
土日はとりあえず手帳を買うという目的は果たせたものの、
衣替えをすることをすっかり忘れていました・・・・・・。
昼ごはん後に久しぶりに酷い痛みに襲われまして><
冷や汗ダラダラでした。昨夜はお酒飲むの我慢したのにな・・・・・・。
なので痛み治まってからもボーっとしてました。
あ、手帳作ってたんだ。録画物消化しながら。ほんとダラダラした。
手帳出しにたくさんスターありがとうございます!嬉しいです!
衣替えなあ・・・・・・北海道に着てく服が分かりません。考えないとー。
誰か月末の北海道事情を教えてください><
もう月末にはコートですか?ロンTの上にパーカーでは寒いですか?


あ!今日嵐のチケットのことでイトコ(高1・ニノファン)とメールしてて、
「北海道当たったから行ってくるわー♪♪」って言ったら、
「大倉くんと安田くんのウチワ買ってきてー!」って言われたんだけど!!
椿くんの頃からおーくらがカッコイイって言ってくれてたけど、
まさかのヤスくんもですよ!!!!!うそん!て感じ(笑)
私と一緒ー!!そうだよねヤスくんカッコイイもんね!なんか嬉しい♥♥