**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日はマルちゃんがいいとも!!マルちゃんがいいともですよー!
マルっていいとも初出演・・・・・・だっけ??てんぱるだろうなあ♥♥
ドラマも始まるし楽しみー!!!!!
あ、やっと今日本人の言葉で主演舞台の発表がありましたねー!!
マルちゃん主演舞台!!!!おめでとう!!!!がんばれー♪
中尾くんと共演かー!!!!すごい♪♪風ぽんじゃなかったね(笑)

昨日の手帳出しと通信レポにたくさんのスターをありがとうございました!
ヤスくんスキーさんに喜んで頂けたみたいで良かった♪♪♪
拍手もたくさん頂きました♪ありがとうございます。またお返事しますね。
オリスタとかピクトアップのテキストが超良くて泣いたとか(←)、
松原のお試しか!とか照史の月9デビュー!とか、
書きたいことはたくさんあるんだけど、今日は眠たさ限界・・・寝る!
明日はアルバムフラゲ!!!
早く仕事終わらせて「って!!!!!!!」聞かなきゃ!!!(←)