**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • アルバム『8UPPERS』発売★*:.
  • テレビガイド
  • テレビジョン
  • テレビぴあ
  • 朝日新聞 夕刊(関西版)
  • 21:00 料理の怪人SP(安田)
  • ジャニ勉収録

アルバム『8UPPERS』発売!!でございます!!
是非とも!買ってほしい1枚です!エイトの魅力がいっぱいだよー!
ライブまでにいっぱい聞き込みます☆*:.
ちょっと今回、妹や弟やイトコにもCD配ろうと思う!←
久しぶりに布教活動をしてみようかなーなんて思っております。
だってこのアルバム超カッコよくないっすかー!!
本当は買ってもらうのが一番だけど、とりあえず聞いてみてもらわなきゃね。
明日のテレビ誌ではマネキンファイブの模様が覗けるかな?
ジョンのついったによるとエイトは完全私服らしいですけど・・・・・・
私服ですかーそうですかー。見るの怖いな(笑)
まあ、面白かったそうなんで、楽しみにしてようっと♪♪
ぴあは・・・・・・表紙だったっけ??ヤスくん特番もあるし!楽しみ!

明日はジャニ勉はお休みなのねー。だからBSも来週ないのか。
で、エイトは明日は大阪、と。いろんな番組に顔出してくるのかな?
もう地方プロモは必要ないのかしら・・・おっきくなったね><
アルバム・・・・・・・・・売れますように!!!
とりあえず地方のマイナーなCDショップで3枚買いしてる人見たよ♥


あ!高1ニノ担のイトコになんでヤスくんか聞いてみたところ・・・
「こないだ偶然ジャニ勉見た時に『この人面白い!』て思ったん。」
「あと、LIFEのPVがめっちゃカッコよかったから!」だって。
まさかの『面白い』で選ばれている・・・・・・・・・!!!(笑)
まあね、LIFE出は絶対いると思うんだ!!なんか嬉しかった♪