**ただのゆるオタの備忘録**

いいとも

マルちゃんいいとも出演おめでとうー!!って初めて・・・だよね?
テンパるかなーと思ったら、意外と冷静でビックリ。
大丈夫かな?この子偉そうって思われない?ってちょいヒヤヒヤ(笑)
でもビジュアルは超カッコよかったー!痩せたねー。衣装好き!!
髪の毛が爆発してないけど、パーマ取れたのかな?
中居くんに「マルさん」って言われてたー(笑)
てかマルちゃんいつ「えるえー」行ったの!!??
てか「えるえー」って!!!かーっこいーーー♥(笑)
ニノとかりなとマルが同学年、と。なんかすごいなこの並び(笑)
歌おにの時みたいに、かりなとも仲良くなれるといいよね!


ドラマは月9に続き重いなー。
でもきっとどこの家にもある問題だったり誰の問題でもあるんだろうな。
就職も大変そうだしねえ・・・
私も転職あと1年遅かったらえらいことなってたわ。仕事あって良かった。
見る人の立場によっていろんな感情になりそうなドラマだねー。
働いてる身としては、めっちゃイライラしたけど(笑)
そして両親は大事にしましょう。どんな風に変わってくのかなー。
とりあえず初回はマルちゃん2シーンくらい??
楽しそうで良かったけど。照史よりも出演シーン少ない(笑)
天下のあらしのドラマで、また顔を売らせてもらえますように!