**ただのゆるオタの備忘録**

MAP 鹿児島

おーくらが途中合流した今回のMAP。
合流の仕方が・・・・・・
「村上どーん!渋谷どーん!おいどん大倉と申します^^」って(笑)
なんかちょっと感動しちゃったよ・・・・・・・・・!!! ←大袈裟?
だって、照れが無かったんだもの!!それってすごい進歩じゃない?(笑)
篤姫クイズにぽかーんなすばちゃん面白い(笑)
そんなすばるを見てぽかーんなおーくらもかわゆい。
お店に入る時にお兄ちゃん達に先に入ってもらうおーくら。
そこは先頭を切ってはやっぱり入らないんだよねー(笑)
ご飯×おーくらって鉄板!!!食いドルおーくらが堪能出来て満足♪
味付けの仕方を聞くおーくら。
なんか自炊が趣味なことが、食いドルなことが・・・活きてきてる気がする><
ちょっとずつでも成長が見れるのって嬉しいなあー。
船の上でもうるさかったけど(笑)ちゃんと働けてて良かった。
釜揚げしてるとこでもうるさい(笑)でも食べたーい!て言ってるのかわゆい。
うーん、本当に料理に関してのコメントは腕が上がってきた気がする。
まあ、元がアレなんでね、って感じはするけど(笑)、成長は嬉しい。
おーくらの胸のあたりと太もも具合がやっぱり好きです。