**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

うわー今日のありえへん番宣録れてなかった・・・・・・・・・
どうもW録が出来てなかったみたいです。どんなんだったんでしょ?
いまだに新しいレコの使い方がよく分かってないんだよな・・・・・・。
昨日のブランチ1部の優馬の「なんでやねーん!」消しちゃったし・・・
まあこれは私の不注意で消えちゃっただけなんだけど。
まあ、松原が出てた2部はちゃんと録れてたのでヨシとしよう。
すばちゃんの「俺は好きやで」に超きゅんとした♥かっこいい♥
村上のは酷いと思いました(笑)「長い!」ってコメントが的確やったな(笑)
W録が働いてなかったけど増刊号の方はちゃんと録れてました。
かりなと仲良さそうに笑ってるマルちゃんを見て、
やっぱりこの人はおーくらとは違うわ・・・と実感したりした(笑)
きっと歌おにの時みたいに、仲良しになって帰ってくるんだろうなーって。
さすがみたらしマルちゃん♪ですねー。身長差も良かった♪♪
そうそう、ブランチ優馬と言えば!消えちゃったから書き残しておこう。
新曲にかけて「学ぶことが多い先輩は?」って質問があったんだけど、
優馬は誰を書くのかなーって思ってたら・・・・・・・・・
まさかの「関ジャニ∞の横山くん」でしたよー!!!!
ただ、理由を聞いてる間に関西弁の話になって、そのまま終了したけど(笑)
どういうとこ「学べる」って思ってるか教えてー!!!(笑)
本当にビックリしたー!でも嬉しかったなあ♪♪